Top NEWS お知らせ 掲示板 リンク  

  05/04/10 更新
★★NEWS2005.4.10★★
   
 
2005.4.10(日)
平成16年度サッカー協会優秀選手表彰式
▼▼▼▼▼

■平成17年4月10日、十日町サッカー協会総会の場に於いて
平成16年度の優秀選手表彰式を行いました。
   
 
 


   
 
平成16年度 優秀選手表彰の声
桑原 龍
(1種)
魚沼FCアルティスタ(3種) 津端 克哉
(3種)
有坂真奈美
(女子)
今回初めて全国レベルを肌で感じ、勉強になることが多々有りました。今後はその差を少しでも縮めていこうと思います。
今回の表賞たいへん嬉しく思います。平成17年度はクラブユースで北信越にいけるよう選手スタッフ一同頑張って行きます。
(岩目地 浩)
来年は北信越トレセンに選ばれたいです。チームとしてクラブユースや高円宮杯で優勝したいです。
優秀選手に選出されて、とても嬉しかったです。これからも周りの人に負けずに頑張り、今よりもっと力をつけていきたいです。
   
 
有坂真里絵
(女子)
田川 諒子
(女子)
金沢 智美
(女子)
表賞されてとてもうれしかったです。今年も一生懸命頑張ります。
受賞できて「今まで頑張ってきてよかったなぁ」と思いました。これからは勉強も大変になると思いますが、スポーツや他の事も頑張りたいです。
これからも頑張っていきたいと思いました。文武両道に頑張ります。
   
 

■表彰状と盾


■表賞された皆さんにコメントをいただきました。
   
 

■津幡くん

   
 

16年度は中越大震災という大変な出来事が有りました。
そんな中表彰式を行う事ができとても嬉しく思います。
17年度は地震からの復興の年ではありますが、サッカーを出来る喜びをかみしめ、今年もたくさんの人が活躍してくれると信じています。

イベント委員
田村 朋章  

   

 

TOPNEWSお知らせ掲示板リンク
---------------------------------------
お問い合せ